「SUMMER FESTIVAL 2015」大阪のグッズ販売について

2015.08.18

「SUMMER FESTIVAL 2015」大阪のグッズ販売に関してのお知らせです。

■物販の開始時間に関して
▽8月23日(日) 10:00~を予定しておりましたが、1時間繰り上げ、23日(日) 9:00~とさせていただきます。
イベント会場の都合上、並べる人数に制限がございます。
列解消のため、物販の準備ができ次第、大幅に時間を繰り上げて開始する可能性もございます。
ご了承ください。

--------------------------------
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
2015年8月23日(日) 9:00~
【開演後】30分程度
※物販開始時間を大幅に繰り上げて開始する可能性もあります。ご了承ください。
-------------------------------

■グッズについて
東京公演の状況をふまえて、十分な数量を確保すべく努力いたしましたが、特定の以下アイテムは生産が間に合わず、数量が限定されるため、購入制限数量を変更させていただきます。
できるだけ多くの方にいきわたるようにするため、ご了承いただけますと幸いです。

<購入数:お一人様1点までとさせて頂きます>
・Pぐるみ
・京都仕上げ扇子(専用袋付き)
・346ユニフォーム
・イベントビジュアル 紙製ショッパー

■事後物販について
東京会場販売商品に引き続き、大阪会場でのすべての販売商品の受注生産販売をさせていただきます。
ANIPLEX+(https://www.aniplexplus.com/IGrYfPCW)にて、【23日(日) 19時30分~】より受付を開始いたします。

■伝統工芸×346プロダクションについて
大阪会場より予定をしておりました【伝統工芸×346プロダクション】ですが、
制作の都合上、展示を見送らせていただきます。楽しみにしていただいた方、誠に申し訳ありません。
続報をお待ちください。

是非ご利用ください。